紅炎遣らう落葉 蒼暮山地 CF-9 決戦!燃える狩猟魂!を攻略

うおおおリオレウスつえええ~!そして音楽が熱い。燃えるぜ。

ぐわあああああ

なんだこの遠距離攻撃!

飛んだままだとやばいっすな。

オペレーターが一斉に倒れてしまったぜ。

よろしい、閃光爆弾だ!

ピヨってるところに大火力スキルをぶちかます。

まずは真っ向勝負が望みだ。爆弾は使うけどな。

た、倒しきれないとは…タフだなあ~

結構良いダメージ出てるぜ?

3611ダメージか。

通常のスタンが効かないのもつらいじゃない。

ゴリ押しでリオレウスを倒して、後は細かい敵を倒してクリア。

うーむ、高難易度は大変そうだぞ~!

今のうちにリオレウスについて勉強しとこ。

うむ…

この薙ぎ払い炎ブレスがえぐいな。

第一形態はたいしたことないけど、飛んでからがエグいぜ。

HP34万ってホンマですか?

キリンRヤトウも頑張って鍛えよ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    就活失敗おじさん(HP25000)「……」