紅炎遣らう落葉 アイルーの受付カウンター CF-EX-1 山地鳴動からCF-EX-5 通行禁止まで攻略!

んんん高難易度ステージや個別のミッションもあり、忙しいね

CF-EX-1 山地鳴動

す、すごい数おるな!

イワカムリ亜種の数がとんでもねえことになっている。

しかしながら攻撃はしやすい地形になってますね。

左右に高台があるしなんとかなるぞ。

CF-EX-2 森奥の大大大暴動!

穴が開いている!

が、移動できるオペレーターは連れてきてなかったので普通に迎撃。

右上の敵たちは血掟テキサスでドーンと倒しておきました。

気ン持ちいい~!

CF-EX-3 ガンガン、ドッカン!

防衛拠点が一箇所にまとまってるので迎撃しやすい形。

ただ、強襲の方は弱点以外からの攻撃に対する軽減率がデカイ!

ゴリ押し厳禁ですな。

CF-EX-4 墜落注意

うーむ、燃え盛ってますね床。

地上のオペレーターを置きづらいぜ。

遠くの方から榴弾で攻撃してみる。

でもコワイのはカゼツカミ亜種ですよ…死骸投げの威力がデカすぎるんよ。

あとこのネーミングの不謹慎さ。

血掟テキサスで倒したいんだけど、先にやられちゃうんですよね。

そらもう閃光爆弾よ。

まだまだ先は長いぞ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!