紅炎遣らう落葉 アイルーの受付カウンター CF-EX-5 通行禁止、CF-EX-6 高みへの険路 、CF-EX-7 英雄の誕生まで攻略!

カゼツカミ亜種がいまんとこ一番強い気がするぞ

CF-EX-5 通行禁止

猛進キバタケリもなかなか厄介だぜ。

ブロック数が2持っていかれるしなあ。

そして、現在の移動速度×800といういかついダメージよ。

でもまあ、守るべき方向が一方向なんで迎撃はしやすいかな。

CF-EX-6 高みへの険路

トゲアラシたちがちょいちょい出てきますね。

いきなりスルトですわ!

あとは要注意のカゼツカミ亜種。

地上オペレーターを配置できる場所が少ないね。

さて、強襲は、と。

もっと減ってるやんか!

カゼツカミ亜種がさらにパワーアップするよ。

血掟テキサスでちょこちょこ撃ち落として撃破。

CF-EX-7 英雄の誕生

むう、敵が出てくる場所が多いな…

しかし真ん中さえ守っておけば問題なし。

盤面中央でブロックはし辛いので高台から攻める感じっすね。

チェン、ムリナール、エイヤフィヤトラという高火力オペレーターを配置して迎撃。

さて、やっと最後のステージだぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!