吾れ先導者たらん 聖堂へ至る道 GA-EX-8 ミルクレープの強襲を攻略!Mon3trの確定ダメージでバチボコにする!

回避されまくるぜ超火力スキルの数々が…!なのでMon3trを呼び出す!

ウオオオオオオオ

いきなりクライマックス!

左上から出てきたところをスルト&バフを受けたムリナールで瞬殺。

これはホントに早かった。

しかし左下のワープするとこに移動するまでの間の攻撃もキツイ。

右上から出てきたら、いきなりMon3trのスキルをぶちかましておきました。

これが減る!

やっぱ頼もしいぜ確定ダメージ。

ちょっと残ったけど再配置したスルトで強引に撃破。

ここはもう一体ボスがいるんですよね~。

しかしそのまま生き残ったホシグマネキががっちりブロック。

その間に後ろでMon3trがスタンバイです。

でもムリナールのスキルを開放してぶっ飛ばせました。おーし!

左下は最初だけマウンテンで、後はマドロックにお任せ。

そのまま油断せずにがっちりブロック&火力スキルをぶつける形で突破。

うーん、やっぱ攻撃を避ける系の敵はMon3trですな。

ファートゥースも試してみたかったけど、その前に倒せたぜ。イヒヒ…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!