危機契約#12 作戦コード「起源」ヴィクトリア 霧の戦場 全盛り 15等級を攻略!

来たぜ最後の危機契約!そしてデイリーがいきなりムズイ!

都市防衛自走砲がわけわからん強さになってますが…配置的にもスルトでラグナロクをぶちかますしか無い。

でもここの敵が倒れた後のスリップダメージが辛すぎるのよ。

<蝕む穢れ>のダメージ+300%、これがエグすぎるね。

みんなどうやってんだろ?と動画をあさってみたところ、グレイディーアで引っ張る方法がありました。

なるほどねえ~グレイディーア、もっと使いこなさなきゃな。

中央の穴にどんどん放り込んでくれます。こりゃラクだ!

都市防衛自走砲を仕留めたら、あとは出てくる敵を迎撃していくのみ。

ただ、枯朽サルカズ戦車がまた強い。

ブロックするとムキムキになるんだけど、ブロックせずに倒すにしちゃステージが狭いなあ。

召喚した龍を取り替えながら迎撃してみる。

右上からも敵が進んでくるので迎撃準備しておかないとですね。

いやあムズイね、しかし今回が最後と思うと寂しい…

が、感傷に浸っている暇はないのだ、とりあえず常設18等級をクリアせなアカン!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    あのモヤモヤが痛すぎましたね〜
    てか危機契約って最後なんですね
    1番好きなコンテンツなので寂しい限りです(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      すごい勢いでHP減っていったのでビビりました!
      危機契約、最後なんですよ
      寂しいッスよね~
      定期試験的な感じで楽しみにしてたので
      まああんま余裕もなかったけど(^ω^)