危機契約#12 作戦コード「起源」荒野 名も無き庇護所 18等級を攻略!Vendetta対ホシグマの数値バトル勃発

ヴェンデッタの攻撃は強烈ですね!でもグマネキの防御も負けてねえ

遊撃隊サルカズ戦士

敵側の攻撃力を上げていると遊撃隊サルカズ戦士もめちゃパワフルになりますね。

濁心スカジでバフったら全然対処できると思ってたんですが…

攻撃アップ契約は取らず、ヴェンデッタ強化の契約に変更してみる。

さらに医療を配置したらなんとか耐えられました。

よし、左からの敵はマウンテンにお任せするぜ。

遊撃隊戦士とかが多い

モリモリやな!

テキサスでしのいでいたんですが、ブロック数が足らん…

真銀斬でヴェンデッタたちを攻撃しながらしのごうと思ったんですが甘かったなあ。

というわけで、防衛拠点の右は下向きのブレイズにお任せすることに。

ブロック数も多いし頼もしいぜ!

Vendettaを抱える

全然ムリぃ!

なんというパワーだ…

通常時は全然ダメージ受けてなかったんですが、HPが減った途端にブザーが鳴りました。

あのホシグマネキを…

レベル90でモジュールも硬いヤツにしてんすけどね。

元の攻撃力は800だけどHPが半分切ったら攻撃力+180%!

えぐいぜ。契約でさらにゴツくなってるしなぁ。

ヴェンデッタ系の強化と敵全員が攻撃アップ、みたいな契約を重ねると流石に耐えられませんでしたね。

なのでヴェンデッタ系の強化だけにしてみる。

ムムム、なんとか耐えてる!

1000食らってるのか~防御相当あるのにな。

医療で回復させてなんとか抱えてもらいました。

ただ、HPが減らねえ~!

受けるダメージより回復量の方が多いんで負ける要素はないんですが、勝つまでが長かったッス。

ちょっと不格好だけどとりあえずは18等級クリア!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    危機契約最後なんですね
    最後も18等級は動画見てパパッとクリアしちゃいました

    最近サブ垢(ガチャとフレポ要員)を本格的にやり始めたのでサブ垢の方でも挑戦してます
    ソーンズだけ昇進2デストレッツァ特化3まで育ててやってますが、0等級でもクリアできなさそうです_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      最後なんすよ~
      また別のイベントが来るみたいですけどね
      サブアカだとかなりムズそうですね
      序盤は全然戦力が足りないからなあ…
      かといってレベル上げも簡単じゃないし

  2. DDDDです。 より:

    攻略、更新お疲れ様です。
    危機契約最後なんですか!!知りませんでした、、。
    不細工ながら18等級自力でクリアしました。なんとなく頭の中ではもうちょいいけそうなので、時間があれば頑張ります!!
    最近特殊のあの二方に頼りっきりで雑なプレイになっていたので、今回は使わずにいきます!!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます
      今回でラストらしいです!
      なので起源なんでしょうか

      18等級クリアおめでとうございます!
      速いですね
      最近はたしかに高速再配置ばっかり
      というか、あのふたり…むしろ血掟テキサスばっか使ってるなあ