危機契約#12 作戦コード「起源」炎国 尚蜀山道 全盛り 15等級を攻略!

やったな~このステージ!これで終わりと思うと寂しい気持ちもある

ウム、紙装甲。

敵の攻撃+80%ってエグいっすね。

あとは狙撃、重装を使うなというお話ですな。

そしてコストの自然回復が激遅なので、先鋒大盛りでいってみよう!

序盤の敵すらつよい…

普通に殴り負けてしまうぜ。

すぐ置けて強いバグパイプにお任せして、テンニンカが地味に回復していく。

コストも序盤からいい感じに用意できたぞ。

一斉に置いていく!

左上から来る敵に関してはエイヤフィヤトラのイグニッションで燃やしていくことにする。

右からの敵に対して備えがないんですが、そこは高速再配置なふたりでカバー!

実際できちゃうのがスゴイところ。

新砥だーッ!

戦力を結集してやっつけます。

あっという間に倒せたのですが、青磁の花器が厄介なんだぜ。

血掟テキサスで削りつつ、最後の数体も堅実に迎撃。

今日の尚蜀山道は序盤のコスト稼ぎが重要ッスな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!