危機契約#12 作戦コード「起源」イベリア サルヴィエントの洞窟 全盛り 15等級を攻略!

ちょっとムズすぎん!?デイリーで最凶かもしれない_(┐「ε:)_

それでも5人とかで倒せちゃう人がいるのが信じられねえ。

ドクターの世界は青天井だぜ…

ファースト・トーカーがステルス状態になるという絶望的な契約あり。

でもシーンの撮影ロボで看破する方法があるんすね~。

育成が甘かったぜ…なんとかなったけど、これは今回の課題!

あとここで大活躍してる異格リードのスキル特化もできてなかったのは痛恨の極みでございます。

宿題いっぱいあるな!

今回はくろむ先生の動画を真似てみました。

それでも上手く再現できず、シルバーアッシュなど編成してみたり。

再配置時間を短縮してみたんだけど、これでも全然厳しかったな。

ファースト・トーカーはスズラン&スルトでぶっ飛ばす!

ドキドキしましたが、なんとか倒せました。

シーンの「撮影ロボットの周囲8マス以内の敵全員のステルス状態を無効にする」って効果、めちゃ熱いっすね。

ブロック役も兼ねて時間稼ぎもできたり、優秀すぎる。

攻撃力が低下しているのでなかなか敵を倒せないですね。

数はそんな多くないのに、スゲー長く戦ってた気がする。

バフ盛りしたいけどそんな隙間もないしなぁ。

あと、ハニーベリーも非常に優秀ですね。

これまたスキル特化ができてませんでした。宿題。

ファースト・トーカーの2体目はドクターに倒してもらって、なんとかクリア。

これはムズイ、しかし育成の課題もはっきりしたのは収穫かな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!