危機契約#12 作戦コード「起源」ヴィクトリア ロンディニウム辺縁区画 全盛り 15等級を攻略!

今回はマップの配置不可能マスが多いので、その分エグい契約が少なめ。フワッといけてしまいますな

配置負荷で契約数を稼いでる感あるなあ。

敵側の強化も結構イカツイですが、ここは砲撃を利用する手もありますしネ。

特殊の配置コストが増えるのはツライが。

えーい!

一気に決めるぜムリナール!

マウンテンとホシグマでせき止めてムリナールで広範囲を攻撃。

左側はマドロックにおさえてもらいます。

グルグル巻きにされるのがムカツクけどなあ。

ボス戦はまずスルトで強引に爆破しておく。

んで第ニ形態になったらMon3trを投入!

避けまくるヤツは確定ダメージでやっつけちゃうぞ。

サルカズ徴用作業ドローンの足止め係も兼ねてみる。

後は敵をじっくり迎撃して、適宜スルト&ムリナールを投入という作戦でイケました。

うーむ、昨日に比べたらだいぶやさしい気はするな?でも15等級なんだねえ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!