危機契約#12 作戦コード「起源」ヴィクトリア ヒロック郡物流拠点 全盛り 15等級を攻略!石像は石柱で倒すと復活しない…?

し、知らなかった…まず仕様をもうちょっと勉強しないとダメね

今回はムズすぎて一回全盛り諦めました_(┐「ε:)_

なんせこの優良石材がね…

石像のHP大盛りだし防御だけでなく、移動速度まで上がっているという。

あとはこのダブリンよ!

ラグナロクでも全然倒れないじゃないか。

タフすぎる!

こっちの攻撃は下がってるのに敵のHPだけモリモリなのツライね。

コレ系の契約は苦手だ、どうも。ギミック活用も課題ですな。

ダブリンはもっぱつラグナロク!

上からくる敵はマウンテンがお相手します。

まったく頼もしいアニキだぜ。

くろむさんの動画を参考に、石像はホシグマでブロックして医療二人体制で回復する方法を真似てみました。

石像は最後同時に倒したいので、石像以外の敵を倒さないといけないんですよね。

これがムズかった!

ヤトウ大忙しであります。

この火炎放射もやたらイタイしなあ…

鳥かごが大いに活躍してくれました。

ラストは石像のみ!

おっしゃあああHPの減り具合にも差がないぞ。

ここで張り切っていってみましょう、ラグナロクです!

ドカーンドカーンと減っております。

そろそろいいかな?

普通に倒すと復活してくるので石柱で同時に倒したい。

ホシグマを撤退させます。ドキドキ。

うおおおおおおおお!

やっったあああクリアでけた(^ω^)b嬉しい~!

もし残っちゃったらダメ元でムリナールのスキルをぶつけようと思ったんですが、倒しきれましたね。

いやあ難しい、でも勉強になったなあ。こうやって倒すんだな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!