危機契約#12 作戦コード「起源」ボリバル 建設中のビーチ 15等級を攻略!水兵がタフ過ぎてビビる

全くのタフガイだぜ…なんせ最大HPが140%アップですからね。術通らねえし!

まず全ての敵がHP+130%が謎ですけどね_(┐「ε:)_

なんという頑丈さ。

そして補助、狙撃、術師が使いにくいったらないね。

これはもう前衛の物理押ししかないんじゃない。

メインアタッカーにムリナールを選んだチャートを参考にしてみました。

スルトも編成してたんだけど、術耐性が高いからあんまりだったなあ。

シロアリがすり抜けていく対策と火力マシのためにシルバーアッシュに来てもらいました。

金銀斬だぜ!

おおおサリア姉さんの硬質化!

そこにムリナール!

範囲から出ようとする水兵を高速再配置で止める作戦。

バキバキにダメージ入ってるんですけど倒れねえな!

バギーもどえらい耐久力やで。

最後のラッシュもムリナールにお任せ。

シロアリがバギーから出てきた瞬間に、シルバーアッシュで保険としての真銀斬!

水兵は血掟テキサスで足止めですね。

おっしゃいけたー!

皆さんもっとスマート&少人数でクリアされてるんですが、ワイはこれが精一杯ですわ(^ω^)ハハハ

難しいな全盛り…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!