危機契約#12 作戦コード「起源」2周目 イベリア サルヴィエントの洞窟 全盛り 15等級を攻略!ヤトウが空中回転乱舞で大忙し!

ファースト・トーカーはムリナール&スルト、そしてここでもキリンRヤトウの空中回転乱舞!

うわ~ただでさえウザい敵のクローラーがさらに強くなってる…

ダメージ200%マシなので近くで攻撃するのはムリですな。

効果範囲が拡大もツライ。

敵もタフになっとるけども…こっちの火力は落ちてないわけね。

コストに制限がかかってる系ですわ。

というわけでバフ盛りムリナール!

4000近いダメージを連続で当てていく。

ファースト・トーカーは登場してからしばらくゆっくりしてるので、その間にボコすしかないね。

鉢海のリーパーはグラベルが通せんぼです。

淵海のスライダーはマウンテンが迎撃、痺れたらヤトウかテキサスが飛んでくる!文字通り!

二体目のファースト・トーカーはスルトでドオオオオン!

それにしてもこんなに強いのになんで二体出てくるんやろな…

クローラーは敵拠点から出てきてすぐ立ち止まるので空中回転乱舞でぶっ飛ばします。

しかしちょっと火力が足りない…ファースト・トーカーは仕留めたが、クローラーが動き出したぞ。

そこでファントム!血染めの楽章でゴリ押しします。

グラベルやレッドでは全然ダメージ通らなかったもんで。

さらに居座ってるクローラーたちもムリナール砲でHPを減らしておく。

んで空中回転乱舞で撃破。ヤトウが忙しすぎる回。

最後も油断しないぞ。

スルト姉さんできっちり燃やして突破!

くう~今日のやつも手強いね。

ただ、最初のサルヴィエントが極悪過ぎて、こっちがちょっとマシに見えました。

潮汐の下で登場した敵たちはどうもやりづらい…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    ちょうどやってなかった時のギミックなので神経ダメージ未だによく分かってないす( ̄▽ ̄)

    とりあえずなんでか知らんけどヤトウの空中回転だとクロウラー?の神経ガス出ないので大活躍でした〜

    • ナカジマ より:

      たまっていくと確定ダメージとスタンが入るやーつですね。
      このスタンが10秒と長い…。

      んでクローラーはHPが減ると術ダメージと神経ダメージを周囲に撒き散らすんですよね。えぐいぜ。

      しかも危機契約でパワーアップしてたりするので、余計ややこしいッス。