危機契約#12 作戦コード「起源」2周目 ヴィクトリア ロンディニウム辺縁区画 全盛り 15等級を攻略!一試合が長い…

敵の数が多いし、砲撃を待つ時間も長いんだよなあ。一回の挑戦が長くなるのでココはツライぜ

ボス強くなってるな~

攻撃力も大盛りじゃないですか。

こっちの攻撃力は下がって、敵の防御力は増えているという。

再配置時間が長いのも厳しいね。

リーで敵を突き飛ばしながらボスの攻撃を引き受ける、という攻略方法を真似てみました。

こんなん思いつかないよ_(┐「ε:)_

グルグル巻きにされるんじゃないの?と思いきやリーの素質である、スタンと凍結を打ち消して敵に返すやつで防御できるという。

この素質めちゃめちゃ強いね。

無効化できるだけじゃなくて相手に返しちゃうという。

Mon3trが砲撃を受けてくれている間に範囲外からスルトでドゴンドゴン減らしていく!

結構回避されるんですよね。

足止めしておかないと倒せる気がしない…。

もしくは確定ダメージですなあ。

前衛ニアールの確定ダメージで第ニ形態も撃破。

残った敵はサリアで受け止めて、スルトで横殴りしておきました。

敵数67+砲撃だと気軽にやり直しできないからダメ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!