危機契約#12 作戦コード「起源」2周目 ヴィクトリア ヒロック郡物流拠点 全盛り 15等級を攻略!柱で炎玉ルートを変更

1周目はもうムリかな、と思うぐらいむずかったですが、今日のは攻略しやすいぞ

むっ石像の強化が…控えめ!

まあ十分ゴツいですが、前はHP90%、防御50%アップに移動速度まで50%増えてましたからね。

すべての敵がゴツくなってたし。

早い段階で石柱を破壊して通せんぼしてしまう。

これによってダブリン喚起術師が撃ってくる炎の玉が上を通っていくんすね。

ということは中央の通路にオペレーターを配置し放題!これは熱い。

ダブリン暗影術師がめんどいのですが、高速再配置のおふたりで仕留めていく。

石像はスルトで焼いて、飛ばれたらムリナールでやっつけちゃおう。

うーむ、いいダメージだ。

上を通る敵はほとんど遊龍チェンで倒せました。

さあ、これで勲章は揃ったぞ。おつかれ危機契約…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!