危機契約#12 作戦コード「起源」荒野 名も無き庇護所 挑戦6の契約を選んで最強Vendettaと勝負!

なんという強さ…この攻撃力は受けられないな。あと復活後20秒無敵ってなんだよォ

強敵:焔と鋼

<Vendetta>
最大HP+150%
攻撃速度+100
レジストを獲得
復活時20秒間無敵

HPが半分以下の時
さらに攻撃力+100%
被ダメージ60%軽減

まさに力こそパワー…力と力のぶつかり合い!

なんですが、これ正面から受けて回復、ってわけにはいかんよね。

攻撃力アップもつらいけど速度まで倍になってるし。

足止めして火力をぶつける

まずは右上の方で大火力祭りを開催!

補助で足止めしまくってるうちに、スルト&ムリナールという豪華コンビでぶちかましてみました。

流石に減る!

HPゲージが無くなって光りだしたら、右上の皆さんは撤退。

無敵時間は右の通路をゆっくり歩いてもらいました。

攻撃力が高すぎて受けられないので、帰溟スペクターで食いしばる!

スキルランク7なんですが17秒も耐えられるんですね。

これ、どうしても抱えられない敵対策としては素晴らしいなあ。

よし、帰溟スペクターも強化しよう。また宿題増えた。

上からブレイズがガリガリやってくれたおかげで結構減ったぞ。

ウィーディで突き飛ばすつもりでしたが…

お、ギリギリいけた!

血掟テキサスが後ろから殴ってくれたおかげで間に合いました。

いやあ強かったな。

最後の危機契約でヴェンデッタと熱いバトルか…粋な演出だぜ運営さん。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!