危機契約#12 作戦コード「起源」2周目 ボリバル 建設中のビーチ 15等級を攻略!術ダメージが通りやすいぞ

あらっなんか今回はかなり攻略しやすいっすね

ふむふむ、個別の強化はあるけど、敵全体がめちゃゴツくなる契約はないね。

HP+90%とか、一試合が長くなるからツライのよ。

こっちの火力は減ってるけど…あと攻撃速度も下がってるのか。

水兵は防御力がごっつ盛りになってるので、術ダメージで攻めるのが良さそうすね。

とりあえずレーヴァテインッ!

スキル名はラグナロクの方のやつですけども。

縦一列に進んでくるのでじっくり焼き払えますなあ。

高速再配置で海を増やしつつ。

右からはノーシスで凍らせて術ダメージも稼ぐ。

駆け抜けていかれるのは困るので凍らせる。

このシロアリとシロアリ隊長はちょっとだけタフすね。

スズランも配置してしっかり足止め。

中盤の敵ラッシュもラグナロクで。

水兵たちは続けてくるわけじゃないので準備しやすいね。

倒しきれなかった敵は高速再配置のふたりで倒しておきまして。

背後からラグナロク!

火力は十分すぎるぐらいでした。

今日はゴリ押ししやすいっすね~。

あとは凍原の鉱場、霧の戦場か。もう少しだ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!