危機契約#12 作戦コード「起源」2周目 ウルサス 凍原の鉱場 15等級を攻略!速攻で帝国砲撃誘導機を撃墜する!

まずはムリナールで撃墜させて、帝国精鋭先鋒に備えるぞ

帝国砲撃誘導機がいきなり出てきますよね今回。

早めってレベルじゃねえ!

しかもタフになっとる…

なのでいきなりムリナールのスキルをぶちかますぜ。

さて、あとは帝国精鋭先鋒の迎撃準備…と思ったけど減らねえ。

あのムリナールのパワーでもバフなしだと1300とか…?岩かな?

下の障害物を壊しすぎると侵攻ルートが変わっちゃうので守りにくくなるなあ。

でもま、一個残ったからヨシとしよう。

結局ムリナールのスキルをニ発分しっかり当ててやっと撃破。かてえ!高台組も倒れてしまいました。誤算だぜ。

しかしこれで地上戦に専念できる。

ニェンでしっかりブロックして火力スキルで先鋒をやっつける!

ムリナールだとあんま減らなかったんで、スルトも応援に駆けつけてくれました。

今回もムズイっちゃムズイけど、デイリー全盛りの中ではかなり易しめですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!