危機契約#12 作戦コード「起源」2周目 ヴィクトリア 霧の戦場 全盛り 15等級を攻略!さらば、そしてありがとう危機契約!

都市防衛自走砲がステルス状態になってるの困りますねえ~あと枯朽サルカズ戦車が強い、硬い、重たい!

枯朽サルカズ戦車が追加で!?

4体って多くないか…めちゃ強いのにこやつら。

でも左端にまとまって登場したのでイフリータで焼けました。こんがり。

あと困るのはやっぱり都市防衛自走砲。

やたら攻撃力高いんだよな…範囲もヘンに広いしさ。

おまけにステルス状態ですよ。

だったらシルバーアッシュで対策するぜ!

そしてステルスが無くなったらムリナールのスキルでぶっ飛ばす…あれ!?

494ってマジか~!

全然減ってへんやんか!

これは倒せる気がしないぞ。

防御力、1500もあるんですね素で。しかし術耐性は10しかないという。くう~。

エイヤフィヤトラのイラプションとか良かったかな。

とりあえず攻撃は聖域でカバーしておきました。

仕方ないのでイフリータを再配置!

さらにもう一発ムリナールのスキルを使って、血掟テキサスなんかも投入してみる。

うーん、強引。

スルトも置きづらいし厄介だぜ。

ただ、この2体さえ倒してしまえばとは穴に突き落とすのみ。

枯朽サルカズ戦車は激重なので全然押し出せないですが、ウィーディなら穴に放り込める。

ラストの1体も押し出して撃破!

いや~お疲れ様でした危機契約。

これで終わりだなんてとても寂しいけど…新しいイベントにも期待だぜ。

危機契約には本当に大切なことを教えてもらったよ。

オペレーターの強さ、適切な使い方、強みを発揮できる場面、特化すべきスキル、モジュールの効果…

また会おうぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    お疲れ様でした!
    結局最後まで常設18等級とデイリー8等級までしかやりませんでしたが、楽しいイベントでしたね
    サブ垢ではオペレーター全員無凸交換するまではできたので満足してます_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      やっぱいろんなオペレーターの使い方とか学べて楽しかったッスよ(^ω^)
      サブアカもいい感じに進んでますね!
      リニューアル危機契約に期待しつつ育成がんばります!
      モジュールやるぜ~!