アステシアが昇進2達成!スキル2の星輝剣も特化させたい

地上術攻撃の星!自軍の中でも育成優先度高め

アステシアの昇進2 素材

アステシア 昇進素材

上級エステル×7、中級異鉄×14、上級前衛SoC×3

やっぱ精神的にキツいのは中級異鉄×14ですかね~。

14はなかなか集まらないっスよ。

購買部で交換してみたり、下位の素材から合成したり。

イベントでコール集めをしていたら5個ぐらいは落ちていたので、それらもかき集めました。

上級エステルに関しては、中級エステルのドロップ率が良いせいであんましんどく感じなかったっすね。

昇進2へ

アステシア 昇進2

素晴らしい…。

セリフにも情緒があるし、この短さがまたいいですね。

明らかに昇進した後の方がイラスト良いと思います)^o^(

苦労した甲斐があったというもんだ。

星輝剣を上げたい!

なんといっても最高1200以上の攻撃力になるというのが熱い!

ブロック中の敵全員にダメージ通りますし、術ダメージだから防御関係ないもんね。

しかも防御も800ぐらいまで伸ばせるとか。スキル2使用時ですけども。

特性の天球儀のおかげで攻撃速度もどんどん上がり、前衛並みのスピードで殴れるという。

早めに配置した方がよいオペレーターですね。

こりゃ特化3も狙うか。

昇進2でひと段落、と思ったけど、むしろ今からアステシアの育成が始まった様子。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    倍率に目が行きがちですけどスキルの回転の速さも中々ヤバいんですよね

    特化3だと発動まで20秒持続15秒なので雑に使っても直ぐ再使用できるんで雑魚処理から対強敵まで幅広く対応できてめっちゃ便利です( *・ω・)

    • ナカジマ より:

      やべえ!むちゃくちゃ速いっすね!
      回転しまくるなあ)^o^(
      ブロックしてる敵に同時攻撃もいいっすね。
      頑張って特化します!