イベントスカウト「影に潜みて」開催!イネス目がけてスカウトラッシュッ!

こんなんお迎えするまでぶん回すしかないやん

イネス登場

・身長168cm
・遠距離攻撃ができる
・再配置時間が短い
・ステルス状態を無効に
・でも自分はスキルでステルス化
・範囲内の敵を30%減速
・ふとももが眩しい
・敵に5秒のバインド付与
・敵のステータスを下げて自分のは上げる

んんんん!?

これは…どう考えてもお迎えせなアカンやつ!

一体何なんです、この盛り具合は。

オペレーター3名分ぐらいありそうな気がするが…なんにせよやるしかねえ。

しかし残弾は250回分。

しもた…どう考えてもモンハンコラボのスカウトでイキりすぎた!

リミテッドスカウトも控えてるんだよなあ。くう~!

初回10連で演出あり!

これは期待せずにはいられない。

た、たのむーッ!

ここで来てくれ~!

ウッホオ(☝ ՞ਊ ՞)☝オオオ!!!

きたきたきたーッ!

嬉しいよイネス!

まさかすぐにお迎えできるとは…150連ぐらい覚悟してたんですけども。

というわけで、スカウトはとても良い結果になりました。

これならリミテッドスカウトでも天井までいけるかもしれねえ。希望が見えてきたぜ!

よーし、イネスを鍛えるぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    身長168cm…
    いいですよね!
    10連でお迎えおめでとうございます!

    ぼくの方は50連でホルン(2凸目)とともに来てくれました
    同じくモンハンコラボでイキリすぎたので不安でしたがよかったです_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      最高だぜ!
      ホルンまで!
      素晴らしいひきでしたね(^ω^)b

      まだ持ってないんすよ~
      ホルンは指名チケットでお迎えになりそうです
      現金用意しとかな_(┐「ε:)_

      モンハンコラボ、テンションが上がってもう復刻ないかもだし、と大盤振る舞いしてしまいました
      リミテッドスカウトもあるんでこっからが正念場ですね!