ショウが昇進2&スキルランク7達成!さっそくSK-5でハガネガニを叩き落としてみる

突き飛ばす力は、ショウの場合は最高でも「かなりの力」で、エフイーターは「力強く」まで伸びるんだなぁ

ショウの昇進素材

ショウ、昇進の時

中級特殊SoCx5、中級装置x12、中級エステルx11

それぞれはそんなに重たくないけど、数が多い!

エステルはよく落ちるけど、中級装置はそうでもないもんね。

今回は下位の素材もかき集めて、なんとか12個工面しました。

昇進2のイラスト

なんかレゴっぽいな ショウ

…なんか見たことあるな…

なんだこの既視感!

と思ったら、レゴブロックだった)^o^(

レゴのキャラって直線的っていうか、こういう動きですよね。

こっちも可愛いけど、昇進前のイラストの方が好きかな。

SK-5でお試し

ガンガン落とすぜ

スキル2 高圧放水で妙に硬いハガネガニを突き落とす!

これは快適ですなぁ。

ただ、押し出す力はエフイーターほどは伸びないので、使い分けですね。

これからは敵を叩き落とせる場所がないか、つい探してしまう…。

最近、特化3になったクリフハートもいるので、これからは攻略前にマップで穴を探してしまいそうです)^o^(

あの独特の早口なしゃべり方も好きなので、活躍させたいなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!