12章 驚靂蕭然 12-2 待ちわびた降臨から12-6 誰が為の戦争まで攻略!コスト20制限きついなあ

今回もなかなか厄介な仕掛けが用意されてるじゃないの…でも対策方法はシンプルかな?

12-2 待ちわびた降臨

最初の方はまだ余裕があったので、最近育成したメンバーで攻略。

民間人の扱いに慣れていかないとですね。

12-3 善意の裏切り

なんか多い!?

ひたすらブロック数の多い味方でカバーしてみました。

重装だらけだぜ。

でも星3・4の重装にも出番があって楽しい(^ω^)

12-4 高望みの団結

ブロックだけだと守れないので火力もある程度は必要ですね…。

というわけでMon3trを使ってみたり。

マドロックとか置きたいけどコストが足りねえ。

手が足りないところはスルトで強引にカバー。

12-5 脆い鋼

通路を重装でふさいで術師で焼く、的なシンプルな作戦が使えるのはいいすね。

逆に新鮮だぜ。

このブロック数3必要なやつは厄介ですよ!

攻撃力とかやたら高いし。

12-6 誰が為の戦争

開けてるけど通路は限られているので守りやすい。

侵攻ルートが複数あるステージは難易度が上がりますね。

ブロックしてる間に数を減らせるよう、ソーンズ出陣。

ちょっと余裕なくなってきたぞ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!