12章 驚靂蕭然 12-7 生死の論争から12-10 放送線混雑中まで攻略!分身したりコストを減らしたりしてくるぞ

対策が必要な敵が増えてきましたね。こうなると忙しい(´<_` )

12-7 生死の論争

厄難奮戦環境だと防衛拠点の場所が変わるのね。

各通路に重装をしっかり配置してブロック。

エイヤフィヤトラが複数のルートで火力役になってくれました。

瞬間火力より恒常的な火力の方が大事かな。

12-8 前線での再会

これも割りと守りやすい地形。

右と中央のルートさえガッチリふさげばOKですね。

12-9 情熱に満ちた頃

右と左に陣営が分かれていて、理解はしやすいけども。

サルカズ悖理諜報員がこっちのコストを減らしてくるのがツライですね。

ただでさえコストかつかつの中で戦ってるってのに。

防御は低いので狙撃が有効かな。

12-10 放送線混雑中

サルカズ悖理分裂術師!

HPが半分になると分身するという厄介さ。

左上で待機してるのでエクシアで撃ちまくっておきました。

右下への防衛拠点に進まれるんですけど、地上にオペレーターを配置できなくなってるからブロックできないんだよね。

左上にいる間に仕留めとこ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!