12章 驚靂蕭然 12-14 耳を塞ぐ 12-15 穴だらけ 12-16 空際の夕焼け雲を攻略!反乱の扇動者がウザイぞ

民間人がブロックできなくなるなんて…!

12-14 耳を塞ぐ

ここは割りとシンプルかな?

全然高台にオペレーターを配置できないので、前衛&重装で守ってみました。

左上はそんなに手厚くしなくていいかも。

12-15 穴だらけ

な、なにぃーッ!

ブロック不可になるとは…これはイヤだな!

ブロックすれば効果はなくなるんだけど、ブロックできない場所を歩いてくるじゃないか。

だったらコレだ!

出てきた瞬間に滅殺するしかない!

12-16 空際の夕焼け雲

うわわ、あれ!?

どうやって止めるの…と思ったら通していいみたい。

これは演出なのかな?

中央からと右下からくる敵を止めればいいだけ…なんですが、最後の方ちょっと敵の火力が高いので注意っすかね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!