孤星 来たる未来 CW-6 集う者たちからCW-10 星間に散るまで攻略!

ボスのクリステンはまたややこしい能力を持ってるなあ

CW-6 集う者たち

このイベントは結構直線が多いな!

楽しくなってきたぜ。

重力ギミックは無しなのでしっかり重装で止めて対処していく感じで。

CW-7 空に浮かぶ城

惑星の欠片をウマイこと当てると敵を倒せますね。

アーク鏡衛だけは倒しきれないぐらいタフですが…

ここでもちょっと強引にイフリータを活躍させてみる。

CW-8 交差する今昔

アーク鋒衛がたくさん出てくるなあ。

惑星の欠片で倒しなさいということでしょうね。

ギミック性の強いステージ。

でもま、防衛拠点が左側にふたつ在るだけなので基本戦術でも十分対応できますね。

CW-9 渦巻く恩讐

なんと必要ブロック数が4もあります。多い多い!

しかも術耐性75、防御4500と最初のステータスがやばい!

しかしこやつも攻撃するたびに防御・術耐性が落ちるタイプ。ある程度の手数は必要ですね。

CW-10 星間に散る

ボスのクリステンの動きがようわからん!初見だと戸惑いますね。

かなり開けたステージなので、どこに歩いていくのか予想できませんでした。

たたずむスルト

スターリングを作ってきまして、最初は硬いけどダメージを与えると防御と術耐性が下がるタイプ。

このスターリングを放っておくとクリステンにダメージが通りにくくなりますね。

かといって、このスターリングが硬いんだよなあ。

なのでゆく先々にアタッカーを配置して迎撃準備。

さて、次はEXステージだ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!