孤星 過ぎぬ過去 CW-EX-1 犬も歩けば石に当たるからCW-EX-4 行き止まりまで攻略!

特別調査ってのもあるんだね今回

CW-EX-1 犬も歩けば石に当たる

惑星の欠片が中央に一個だけある感じ。

通常作戦ではスルーして普通に迎撃してみました。

長い直線があるから焼き放題じゃないすか!

強襲作戦の方はちょっと動かしてみる。左下が埋まったので上側に敵が盛り盛り状態!

なので火力を集めておきました。

CW-EX-2 未来戦争

左下を通ってくる敵と、中央を通る敵に分かれてきますね。

中央には長い直線があったのでイフリータを思わず配置。

強襲の方も同じノリで倒しました。

上向きに置いていたので攻撃が速い!

CW-EX-3 同時進行

むむ…ゴロゴロと石が転がるじゃないですか。

それにしてもえぐいダメージしてるな。

4985ダメージ?

シュヴァルツもターミネートで下の直線の敵をボコしていく。

ゴロゴロアタックで重装がお帰りに…。

しかしホリデーストームが間に合いました。

強襲作戦ではサリア&ホシグマという重装コンビで守って、フィリオプシスで回復。

火力はエイヤフィヤトラ、イフリータに稼いでもらいました。

CW-EX-4 行き止まり

こちらも石がゴロゴロしてますが、横向きに置いて対処。

敵が通ってくるのは二本のラインだけなんで守りやすいですね。

高台も普通にあるし。

ホリデーストームなら通路のほとんどをカバーできる!

敵もこの道は通りたくないやろな~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!