孤星 過ぎぬ過去 CW-EX-5 切符を切る、CW-EX-6 交通の要衝を攻略!

重力をコントロールしながらクリアすんのムズイなあ

CW-EX-5 切符を切る

この右のラインがちょっと手強いですね。

アーク鏡衛隊長と「トラブルメーカー」試作型が突っ込んできます。

その瞬間を狙ってノーシスで凍らせる!

最後の方に左側もラッシュが来ますが、モスティマのスキルで解決。

使いたかっただけですけども(^ω^)

範囲も広いし使いやすいなあ。

強襲の方はさらに右側のラインが厳しかったので、シュヴァルツを右側に配置。

凍っているところを撃ち抜いてもらいました。

やっぱかっこいいぜ。

CW-EX-6 交通の要衝

迂闊にクロスロードを倒してボールを動かすと防衛拠点に敵が突っ込んでくるぞ。

しかも近接オペレーターは配置できないし。

というわけで、右下に誘い込んでサリアで受け止める。

横からスルトとイフリータで殴る作戦。

「クロスロード」試作型は右上でマウンテンが受け止めて撃破。

しかし強襲ではえぐいぐらいに攻撃力が上がっている!

受け止められないぐらいパワーあるなあ。

なので範囲に入り次第、火力スキルをぶちかます。

上側はスズランが時間を作ってくれている間に血掟テキサスやスルトで殴って撃破。

うーん、強かったぞ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!