孤星 在るべき今 CW-S-1-A フィギュアスケートαとCW-S-1-B フィギュアスケートβを攻略!

うは~パワードスーツ出てくるやん!タフ!

CW-S-1-A フィギュアスケートα

いきなり佇んでいるので速攻撃破!

エイヤフィヤトラのイラプションでもカンタンに倒せないほどのタフさ…

スルトも時間かかってます。

遊龍チェンさんでホリデーストームをぶちかます!

サリアでゴール前をしっかり守っていきます。

ちょっと火力足りない気がしたのでイフリータも添えて。

右側はホシグマで守ってムリナールで撃破。

いきなりムズイなあ。

右側はホシグマが粘ってくれましたが、火力が足りないので再配置したスルトさんで。

CW-S-1-B フィギュアスケートβ

うわうわうわ!

「トラブルメーカー」試作型が多い!

こんだけ一気に出てくると初見はパニックになりますね。

広範囲にダメージを与えられる火力スキルを揃えてみました。

防衛拠点前はホシグマで固めて、その前をイフリータで焼いていく!

防衛拠点までの道が一本だったら守りやすいんですけどね。

ええ~今回、序盤から難しいね高難易度ステージ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!