孤星 在るべき今 CW-S-3-A シーソーゲームα、CW-S-3-B シーソーゲームβを攻略!

んん~重力の影響で強制移動スキルが使いやすくなってますね

ウオオオオオ

育成にすごい資源つっこんだから引くに引けない。

モスティマをいろんなところで活躍させる作戦。

遅延も使ってなんとか守りきれました。

「トラフィックタワー」試作型がヤな感じなんですよ!

倒したと思ったら交通巡査長が飛び出してきますからね。

出現から5秒間ステルス状態!そしてスピードも倍化された状態で走ってきます。

そんな距離ないからね!

ブロック数をゼロにする能力もあるらしい。

なんだよソレ…

シルバーアッシュでステルス看破してボコすしかない。

念入りに殴る!

走りが速いので速攻を心がけます。

CW-S-3-Bの方は敵の数がちょい多いな。

左から登場する敵はイフリータで一網打尽に!

すぐ右下に歩かれちゃうんですけど、火力が強すぎるせいで倒せました。

頼もしいねえ。

最後まで気を抜かずに遅延を重ねて守り抜く!

こういう時はモスティマいい仕事できるなあ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!