常設スカウト更新!スカジ、シージやスペクターなどがピックアップ対象に

スカジ欲しい~!あとスペクターもお迎えしたいなあ

常設スカウト更新

スカジ ピックアップ

スカジ、良いですよね!なんで内ももだけ露出しているんだ…どういう衣装なんだ!

高レアになったメランサって感じの運用ができるそうで、注目しています。

強力な敵を暗殺するのに向いてそう。

結構、そういう攻略したい時ってあるんですよね。

なんかポツンと術師が登場してきたり…んでもって、味方の攻撃方法がその術師の方向に向いてなかったりね。

昇進2で3体ブロック、そして範囲攻撃もできるというスペクターも気になるところ。

最近、地上での殲滅力アップに努めております。

10連チケットで勝負!

うーん、演出からして星5のみ!

最低保証パターンだなこれは…

単発のほうが良かったかしら。

さて、星5は誰が来てくれるかな?できれば未所持!

ズィマー

おお~ズィマー!

先鋒の味方をバフれるオペレーターですよね。

うちはそんなに先鋒を使わないロドスなんだけど、出番あるかしら。

その他の結果がこちら!

下ぶれました

なんというか、全体的に星3が多いです…_(┐「ε:)_

まあ、そうそう未所持オペレーターも当たらなくなってきましたね。

潜在能力もあんま上がらなかったな。

ここは自軍強化に勤しむとしよう。

まだまだ育成したいオペレーター、いっぱいおるしなー!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!