リミテッドスカウト「千秋一粟」に挑戦する!狙いはもちろんシュウ

重装なのにスキルで味方の回復ができて、種をまいて味方を強化、通った敵を引き戻す…と多才スね~

豪華ァ!

なんかいっぱい貰えたぞ、と思ったら10回スカウト券も普通に入っている。

太っ腹具合がすごいゲームなんだぜ。

上級資格証も全部使って、スカウト券をかき集める。

50連ほど勝負してきました!

単発!

ここでシュウを当てて安心したいが!?

そんなに甘くない…

アイリーニがこのタイミングで来てくれるとは。

きたきた、ラストチャンスになりそう!

さあどうだ!

ウオオオオ、ズオ・ラウの方でした!

アリガトオオオオ

最後もっぱつ星6チャンスがあったんですが、まさかのズオ・ラウ氏が再び。

シュウGETとはなりませんでした。うーむ。

まあ最近はあまりさわれてないので、こんだけスカウトできただけでも有り難いですけどね_(┐「ε:)_

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくは101連でシュウ1ズオ・ラウ2でした
    月パス買って殲滅ちゃんとやってれば毎回天井でもない限りは限定ガチャの度に新規引けるので良心的ですよね
    日本のソシャゲも見習ってほしいです_(:3」z)_

    最近放置してたコンテンツ(保全駐在と生息演算)触ってみてますが、ちゃんと遊ぶと面白いんですよね
    コンテンツの供給が多すぎて継続的に触れないだけで_(:3」z)_

    • 匿名 より:

      私も生息演算大好きですよ
      大陸版ではクリア率4%だとかでこっちでもかなり不評みたいですね
      確かに育成不足ならきついなって所はありますが、ちゃんと色んなキャラが育っていれば解決方法も見つかりますし良いバランスしてますよね!

    • ナカジマ より:

      うほお~おめでとうございます!
      しっかり確保ですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
      月パスがかなりアツいというか、ガチャの確率もかなり考えられていると思います。
      人気だからこそできるのかも…

      コンテンツの供給はかなりいかついですね~
      全部やりきってるプレイヤーも多いのかな?