危機契約#0 龍門郊外「荒廃した広場」8等級を突破!上級術師隊長にだけ注意

ここは前回の危機契約でもトライしまくったので覚えてますよ!

マップ情報

右上と左下に自軍ゴールがあるステージ。

ただ、守るのは実質右上だけで良い様子。

最初に猟犬が勢いよく、右上のゴールに突っ込んでくるのだけ気をつけないとですね。

超速いからな…!

登場する敵

上級猟犬、凶暴猟犬、軽装兵、重装兵、上級術師隊長

遠くから攻撃してくる術師隊長が厄介ですね。

そんなに硬くもないのですが、攻撃している間にこっちのダメージもかさんでしまいます。

あと、右の高台にオペレーターを配置すると、敵ゴールから出てきてすぐ攻撃されちゃうんですよね。

実際の立ち回り

まずはゴール近くにクーリエを配置して、猟犬たちを迎撃。

上の高台にエクシアを配置して、右側に撃ちまくる。

さらにシージシルバーアッシュを添えて、右上を守っていく。

後はエクシアが術師の攻撃で倒れちゃわないように、フィリオプシスを配置しておきました。

さらに、火力を増すためにシュヴァルツも参戦。

まあ使いたかっただけなんですけどね…下方向の敵をターミネートしまくってくれました。

後はイーサンで敵側の侵攻スピードを落としていく。

サリアを盾役に選んでみたんですが、コストが重たすぎて出せなかった…今回はお休み。

とりあえずデイリーミッションを消費!ということで等級8をクリアしておきました。

危機契約の中でもここは難易度抑えめな方かな。

やった、行けたぜ!

もうちょっと等級を上げて挑戦したいんだけど、猟犬がすげー速いんだよな~。

立ち上がりも重要なステージになってますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!