喧騒の掟 CB-8 11:41P.M.を星3評価で攻略!ロードローラーを足止めしつつ、素早く倒して巨漢に対応

ブロック能力を3つ分持っていかれるのは危険ですね!

全体の流れ

上は狙撃と前衛、医療で対処。

下は重装、範囲術士、医療で対応する。

バリアで守られている灰尾は術ダメージで倒し、ロードローラーは画面中央の重装で足止めする。

苦戦したポイント:ロードローラーに抜けられる

解決法:先鋒と術士で削りながら、重装で足止めする

元気なロードローラーをどう止めるか

左下で灰尾の対応をしている時に、ロードローラーが駆け抜けて行っちゃうんですよね。

しかしまっすぐゴールには行かず、一回上を経由してゴールを目指すので、重装のホシグマを配置。

他の敵をブロックしていると、ロードローラーを止められなくなるので、スキルなどを駆使してできるだけ早めに倒していく。

あとふたり倒せばクリア

HPと攻撃力が高い巨漢も脅威ではありますが、ロードローラーさえ倒せば後はなんとか。

簡易補給所でSPを確保していくのも地味に効果ありますね。

ここでもオーキッドが活躍

下のラインは終始ビーグル、ラヴァ、ミルラで対応できました。

上側の操作に専念できるので有り難い。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!