危機契約#0 チェルノボーグ「第59区跡」10等級を攻略!迷彩術師隊長をグラベルで引きつける!

オペレーター4人で挑戦!たりない手数はグラベルが補ってくれました

マップ情報

マップ情報

左上、左、右下から敵が出てくるマップ。

左上からくるヴェンデッタが厄介ですが、右下からひょこっと顔を出す迷彩術師隊長が一番危ないっすね。

高台の味方が攻撃されるとあっという間に倒されてしまう。

なので、出てくるや否やグラベルでぶっ飛ばしておきました。このお姉さん強すぎる。

ヴェンデッタはできるだけ長く歩かせたいので、イースチナで足止めも狙ってみる。

登場する敵

敵の情報

軽装兵、リヴェンジャー、ヴェンデッタ、武装戦闘員、重装兵、迷彩術師隊長が登場。

重装兵以外は防御力が低いので、エクシアで対抗。

重装兵やその他は、エイヤフィヤトラで焼いていくことにしました。

味方の数が少ない時はなおさら、巻き込んで攻撃できるイグニッションが頼もしい。

実際の立ち回り

初手でエイヤフィヤトラを配置して、ゴールに向かってくる敵を倒していく。

右上の高台にエクシアを下向きに配置して、リヴェンジャーを狙撃。

そして術師が出てきたら…

グラベル無双

もはや我がロドスの軍神・グラベル姉さんが抹殺。

迷彩がなくなればこっちのモンよ!

エクシアがあっという間に倒してくれました。

この繰り返しで最後の方まで進めますね。

左からたくさん出てくる敵も手強くはあるのですが、エイヤフィヤトラで攻撃しまくる。

なんとか耐えてゴールに向かおうとする敵を、イースチナが優しく足止めするのであった。

止まってる間はちょっとなんだけど、そのちょっとの差で与えられるダメージが大きく変わってきますね。

そして厄介なことに、左上からも迷彩術師隊長が登場。ぐぬぬ…。

グラベルには右下の術師を倒してもらわないといけませんので、ここがこらえどころ。

メランサとか居てくれたらな~。

イースチナ大活躍

エクシアは無念の撤退。

最後の重装兵や武装戦闘員もやっつけちゃいます。

あと10.3秒でグラベルを呼べる…!

イースチナ&グラベル

スキル2で擬似的にHPを増やしたグラベルで術師を撃破。

さらに、ヴェンデッタはイースチナのスキルで行動を遅らせる。

手数が増えるスキル1の方が良かったっすねココ。

最後はダメ押しのグラベルで通せんぼ。

これはヴェンデッタも絶望やろなあ…

等級10も突破

そんな感じのノリで10等級もクリアできました!

重装や前衛が居なくてもなんとかなるもんだなあ。

危機契約をやってると、特殊オペレーターがすごく強く感じます。

迷彩対策に召喚ユニットを使う作戦もあるそうで、そういうのも試してみたい。

うちだとメイヤーがいいかな。つまり…引き続き育成あるのみ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!