危機契約#0 チェルノボーグ「崩壊した大通り」の21等級を攻略!峻厳地形Ⅲで等級が3もアップ!

配置できないマスが増えても、そんなに内容は変わらないかも

峻厳地形Ⅲは楽だなあ

クーリエで左下への進路を塞ぎ、ショウで噴気口ルートに押し込む、という作戦。

ただ、クーリエだと最後まで立っていられないんですよね。

なのでシージと交代してみました。

配置できないマスは増えていますが、あんまり影響はないかな?

テンニンカはクーリエのすぐそばに配置していましたが、ちょっと右上にズレてもらいました。

たまに敵をブロックしてしまうのだけ、気をつけて見ておかなくては。

いい感じに進む

おお!ラストの凶悪ロックブレイカーを上のルートに押し込むには、ショウが2回突き飛ばさないといけないんですよね。

その間、クーリエが倒れていたのですが、シージなら耐えられました。

あまり余裕はないけど、これで役目は果たした。

しかし左上のメンバーもかなりHPが減っているぜ…!

工作員の攻撃がいたすぎるんだよね。

凶悪ロックブレイカーvsサリア、最後の戦いが始まる!

サリアも余裕で耐える

おっ!

敵の攻撃は15%しか上がっていませんので、全然耐えられますね。

340ほど食らっているようですが、サリアが回復するスピードの方が断然速い。

無事持ちこたえることができました。

21等級をクリア

うお~21等級クリア!

20以上行けるとは思っていなかったので嬉しいな(^ω^)

あとちょっと伸ばしてみたいけど、どの契約を選んでもヤバイ。

それにしても、こんなにプレイ内容が変わってくるとは…

峻厳地形のおかげで敵の攻撃力をアップさせなくてもいいので、かなり攻略しやすかったです。

別の内容の18等級のほうが苦戦したかな。

時間いっぱいまでいろいろ試してみたいと思います!

それにしてもエフイーター欲しい~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!