常設スカウトのピックアップが更新!当然勝負でしょうよ

開催期間は9月18日(金)4:00 ~ 10月2日(金)3:59となってます

モスティマがピックアップ

モスティマが欲しい

ふーむ、魅力的なラインナップ…!

モスティマ欲しい!アズリウスやソラも持ってないんですよね。

ホシグマやマンティコアの潜在が上がるなら、それはそれで嬉しい!

いいピックアップ内容だ!

というわけで単発勝負

ドキドキしながらバッグを開けてみるものの…白い光がもれる。

星3が4連発ぐらいきました( ³ω³ )

星4もちらほら…今回なかなか調子が出ないな?

いつものやつ

いつもの崖っぷちだと…!?

まあ、ぶっちゃけそんな気はしていたが!

このブログでよく見かけるやつじゃないですか。

こうなったら星5以上の最低保証に全てを賭けるしか無い!

たのむぞーッモスティマーッ!

ファイヤーウォッチ

おおう、ファイヤーウォッチ!

もう持ってるんだよね~。

いつか育成するかもしれないけど、今は別の狙撃を鍛えているんだよなあ。

というわけで、僕の10連は望んだ結果を得られず、でした!

またチケットとかためて勝負するか。

今は手持ちをしっかり強化していきなさい、という運営さんからのお告げかもしれぬ…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!