危機契約#0 未知なる砂漠「乾荒原」12等級を突破!敵陣の前にキルゾーンをご用意

出てくるや否や、銃弾の雨をお見舞いしていくスタイル

MAP情報

マップ情報

ゴール前に味方を配置しようかと思ったのですが、右上に高台があるので、敵が登場した瞬間ボコしていく作戦を敢行。

エイヤフィヤトラ&エクシアという弊ロドスの高台トップ2でお迎えいたします。

ハガネガニがやたら硬いのでどうしたものか、と思っていたのですがシュヴァルツが撃破してくれました!

このお方、耐久性能も高めなので頼りになる~!

ターミネート使わなくても十分強いっすな。

契約詳細

指令:背水の陣
制限:体力減衰Ⅱ
環境:峻険地形Ⅱ
環境:源石地帯
特化:盤石蟹
増幅:射程Ⅲ

全ての敵の攻撃範囲が100%アップ、そしてハガネガニが大幅パワーアップしております。

近距離ユニットは全員配置コストが3倍なので、高台ナイツで行くしかねえ!

なんとなく峻険地形はねらい目な気がします。

敵がパワーアップする契約に比べると、攻略しやすい印象。

実際の立ち回り

うわ~戦線崩壊

うお~もうちょっと!

ラップランドでムシさんたちを無力化しようとしてしまった。

前衛だからコスト激盛りなんだっつの。

クリフハートも設置する場所あんまりないしな~コストも重たい。

シュヴァルツが大活躍

チーム高台でチャレンジ!

良い感じっすね~バクダンムシを処理するためにも、2マス離れた場所からの狙撃が良いッスね。

エイヤフィヤトラの背中が殺意満々に見えます。

実際出てきた敵を速攻で焼きまくってくれました。

ハガネガニも怖くない

遠距離攻撃してくるので回復も大事っすね。

なかなか敵の攻撃が激しいので、耐えきれなかったりしますが…

そもそも体力減衰Ⅱで味方のHPが激減してますしネ。

最後は手数で勝負

最後はもうありったけの狙撃手を配置してごり押し。

プラチナはまだ昇進1ですが、良い感じに活躍してくれました。

コストも軽いので気軽に配置できますね。

イースチナもハガネガニを足止めするのにお役立ち。

行けたぜ12等級

あれ?なんか女の子ばっかりになっちゃった…すごい美女パーティだな!

シルバーアッシュが居ないのがちょっと新鮮。

やっぱ狙撃もうちょい育成しなきゃダメだな。

ジェシカ、アンブリエルも昇進2にしよう、頑張ろう(*_*)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!