危機契約#0 龍門郊外「無人廃ビル」2周目 8等級を攻略!

対空もしっかり、でも地上もおろそかにはできないという忙しいステージ

契約内容

2周目のデイリーミッションもなかなかに曲者揃いですよ…!

僕が選んだのは
特化:弩弓Ⅰ
環境:小規模戦Ⅰ
指令:待機命令
指令:背水の陣
増幅:火力Ⅱ
増幅:体力Ⅱ
で合計8等級!

ここから等級を上げると、難易度が跳ね上がりますね。

狙撃なしでクリアとかどうやるのよ…( ³ω³ )

実際の立ち回り

エクシア前のめり

まずはテンニンカでコストを稼いで、エクシアを前に配置して狙撃。

敵の狙撃手にも攻撃されちゃうので、コストがたまり次第、デコイとしてグムを配置してみました。

彼女が攻撃を引きつけてくれている間に、エクシアががんばります。アップルパイ!

中央の高台の前側に配置したので、地上を歩いてくる敵もばんばん倒せて快適でした。

グムが頑張る

上段にエイヤフィヤトラ、下段にはジェシカを配置。

エイヤフィヤトラは広範囲への攻撃も可能なんだけど、威力がゴツすぎる。

伐採者もガシガシ削ってくれます。

後半戦へ突入

地上では撃ちもらした時の保険として、シルバーアッシュとラップランドを選択。

このふたり、地上・対空のどちらでも活躍できるのが熱い。

グムが倒れてしまったので、グラベルにデコイ役を引き継いでもらいました。

バクダンバチも恐るるに足らん!

ここまで来ればOK

現在、鋭意育成中のアンブリエルも使ってみました。

広範囲を攻撃できる彼女は、こういったエリアでも活躍してくれそうっすね。

それにしても危機契約は面白いなぁ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!