危機契約#0 龍門郊外「凍てつく廃墟」2周目 8等級を攻略!峻険地帯がマジで峻険すぎる

オペレーターを配置したいところばっかり、配置不能になってるぞ!

左右に味方を分けて応戦

イフリータで焼く

ゴールはひとつなんだけど、左右両方から侵攻してくるのが厄介だぜ。

左側はサリアシュヴァルツにお任せして、戦力を右側に寄せます。

エイヤフィヤトラの豪火でガンガン削っていく!

重装兵ですらゴールにたどり着けないほどのダメージ!

しかしアイスピッカー、アイスブレイカーはそんなにヤワじゃないんだよな。

なので、上からイフリータの炎も足しておきました。

位置的に凍らされちゃうのですが、仕方ない…。

あと、スノーキャスターに削られるのもつらいところです。

サリアとホシグマは逆のほうが良かったかな。

サリアで回復しつつ攻める

クラッシャーはシルバーアッシュの真銀斬で対処。

パワーアップする契約は選んでいませんでしたので、ガンガン削れました。

となると後気を付けないといけないのは、アイスブレイカーですね。

シルバーアッシュはクラッシャーを倒した後はすぐ撤退。

シルバーアッシュで応戦

そして二体目のクラッシャーとアイスブレイカーをまとめてなぎ倒す!

かなり粗い攻略ですが、こういったことができちゃうんですよね、アッシュニキ。

右下が込み合わないよう、イーサンが足止めして調整してくれました。

最後はもう一度イフリータ

最後はイフリータを配置しなおして、アイスブレイカーを撃破。

ホシグマが回復なしで耐えてくれたのがでかい。

画面中央で敵を攻撃しまくってくれたエイヤフィヤトラもお疲れ様でしたm(_ _)m

契約内容

凍てつく廃墟

環境:倦怠感持続
指令:待機命令
増幅:機動力
指令:少数精鋭Ⅱ
環境:峻険地形Ⅲ

を選んでみました。

クラッシャーが強化される特化:猛撃堅槌、HPが大幅アップする増幅:体力は避けてます。

一気に難易度が上がるからな…。

一周目より難しくなっている印象でした!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!