危機契約#0 チェルノボーグ「第59区跡」2周目 8等級を攻略!武装戦闘員をグラベルで足止め

最大HPだけでなく、術耐性まで高くなるので倒すのが大変

今回の契約内容

指令:孤軍奮闘Ⅰ
環境:峻険地形Ⅰ
特化:重武装Ⅱ
増幅:火力Ⅱ
環境:小規模線Ⅱ

この中で厄介なのは重武装ですね!

武装戦闘員の最大HP80%、攻撃力40%、術耐性が50、重量ランク+2と大幅に強化されます。

特に術耐性が厳しい…エイヤフィヤトラでも焼ききれないぐらいタフになります。

攻略の流れ

5人しか編成できないのも厳しいっすね。

エイヤフィヤトラにはぐるっと回ってくる間、撃ちまくってもらいました。

それでも武装戦闘員のHPは削りきれず…

グラベルに足止めしてもらって、その間に攻撃してみたり。

サリアは3回ぐらい攻撃されたら回復もほぼ間に合わず、倒れてしまいました。

パンチ強すぎるやろ( ³ω³ )

リヴェンジャーは通路を歩いていある間に、エクシアに撃ちまくってもらいまして。

迷彩術師隊長はグラベルでブロックします。

今回も大忙しのグラベル先生。

迷彩術師隊長は防御力が低いので、迷彩さえなければすぐ倒せるんですけど、いかんせん数が多い。

よし、ここを乗り越えれば…なんとか。

というところで左上からも迷彩術師隊長がやってきます。つらい。

後ろのヴェンデッタにエクシアの狙撃を当てられないのが悔しいところです。

しかし左下も大忙し。

グラベルが足止めしている間に、エイヤフィヤトラで削りまくる。

とっておきの真銀斬ももうすぐ使えるぜ…!

周囲の敵は倒せたのですが、ヴェンデッタが1体残ってしまいました。

いかん、このままではサリアがやられる!

というところでヴェンデッタが力尽きました。あ、危ねえ…。

いや~手強かった!

危機契約#0は2周目の方が難易度が高いんですかね?

少ない人数で戦う方法、もっと練らなくては…

危機契約に挑んでから課題が山積みです(^ω^)育成が終わらない…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!