危機契約#0を終えた感想&補給物資・「荒廃」もオープン!次回の目標など

なんとか目標だった18等級はクリア!最高21等級となりました!

危機契約#0が終了!

めちゃめちゃ楽しかった…!

危機契約 交換所

作戦コード「荒廃」特設交換所でも欲しかったやつは全部交換しちゃいました。

次に持ち越せるらしいですね。

今回お迎えしたバイビークは、スキルで術ダメージを与えることができたり、スタンさせることができる逸材!

最大で6体に攻撃できるのも熱いな…

対地戦力はまだまだ増強しないといけないウチとしてはありがたい。

目標は達成したが…!

21等級をクリア

常設の18等級、デイリーの8等級クリアを目指していたので、そこは達成できました(^ω^)やったぜ!

ただ、まだまだ上に行きたい気持ちもでてきましたね。

攻略動画とかを見てると、どうもブレイズが活躍している様子!

僕も当てたかったな~!

後はレベリング不足、スキルランク上げサボリングも目立ちました。

まだまだ修行が足りません( ³ω³ )

活躍したオペレーター

シージも活躍

前評判通り、サリアが大活躍してくれました。

ひとりで重装・医療の役割をこなしちゃうんだもんな~!

グムのスキルランクも上げなくては…回復盾の偉大さがよくわかりました。

ニアールもお迎えしたい。

後はテンニンカも目立ちました。

コスト稼ぎだけじゃなく、先鋒のHPを回復できるのが熱い。

意外と先鋒ばっかり&テンニンカだけでも場持ちするかも?

うちは先鋒の育成が進んでないので、今後の課題ですね。

グラベル先生も相変わらずのご活躍。

活躍した場面をあげだしたらキリがないほどでした。

レベルマ&特化3目指したい。

補給物資・「荒廃」もオープン!

補給物資が最高

う、うわぁー!

オマケ程度かな、と思ったらめちゃめちゃ素材が貰えたぜ!

中級素材がこんなに一気に手に入るなんて、夢みたいだな。

もっと開けたい!

今、シャイニングを強化中なので異鉄が手に入るのは嬉しい。

次は危機契約#1

バグパイプ・ピックアップ!

まだ日程も公表されていませんが、きっとくるでしょうね。

活躍したオペレーターとしてはバグパイプがよく挙げられてます。

攻撃も防御もスキルで上げられるなんて素晴らしいな。

お迎えできなかった…

後はアンジェリーナも大人気ですね。

プラマニクスもよく見かけますが、ことごとく自軍にいない!

なんとか始まる前にお迎えしたいなあ。

後は、今回の危機契約でもヘラグが活躍しているところをよく見かけたので、欲しい。

まずは、次回の危機契約#1で活躍する&自軍にいるというテキサスを育てるとしようかな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. かぐー より:

    イベントお疲れ様でした!そして危機等級21おめでとうございます。
    私はデイリーは全日8等級いけましたがメインは18等級までしかクリアできなかった…(๑•﹏•)
    まだまだ育成が足りないです(*﹏*;)
    龍門幤足りないよ…

    • ナカジマ より:

      お疲れさまでした~!
      後半の方が攻めやすかったです。
      育成は永遠に終わりませんね…(^ω^)
      でも育てたいオペレーターがいるってありがたいことかも。

  2. 灯籠 より:

    イベントお疲れ様でした。
    キャラのレベル上げが大切と痛感したイベントでした(^^;

    そして、ドクターレベル100おめでとうございます。

    • ナカジマ より:

      お疲れさまでした~!
      僕もレベリングさばってまして。
      サリアを急遽上げまくりました。
      なかなか大変です。

      ありがとうございます!
      ついに100いけました!

  3. ヨイ より:

    危機契約お疲れ様でした!
    デイリー8等級と18等級でいっぱいいっぱいでした( ´∀`)特にデイリーは一発クリアとそーじゃないやつがあって育成の偏りを感じました(°▽°)基本好きなキャラばかり育ててるので…
    危機契約関係ないですけど最近モニター買ったのでケーブル買って…大きな画面でやるアークナイツ…良いですよ(*゚∀゚*)

    • ナカジマ より:

      お疲れさまでした~!
      デイリー8等級もなんか難しいのありましたね。
      僕は狙撃と先鋒がまだまだ足りないな、と。
      大型モニターでアークナイツ!
      めっちゃいいですねそれ(^ω^)
      僕もやってみたいな~