アークナイツ新イベント「ウルサスの子供たち」が9月29日より開始予定!

おう、危機契約の興奮も醒めやらないうちに、もう新イベントか!いいねえ!

ウルサスの子供たち

ウルサスの子供たち

・イベントステージをクリアして専用アイテムと素材を交換
・星5術師アブサントが仲間になる
・人工ゲルを手に入れやすい
・マゼラン、イースチナ、ビーハンターのコーデ追加
・限定家具の販売
・4名のオペレーター追加

大陸版のwikiを確認してみたところ、ざっくりこんな感じのイベントのようです。

難易度は危機契約#0に比べたら易しめな様子。

まあ選ぶ等級にもよるかもしれないけど、エンシェントフォージもそんな難易度は高くなかったもんね。

4名追加

ロサ、レオンハルト、アブサント、ポデンコの4名。

ロサは横に広いという、特殊な攻撃範囲を持つ狙撃。重量が重い的の防御力を大幅に無視できるという、熱すぎる素質持ち。

この時点で欲しいな…ただ、スキルが微妙で火力があまり出せないのだとか。惜しいなあ。

レオンハルトは術耐性を下げることができる、星5の範囲術師。

ポデンコは減速できる補助オペレーター。

アブサントは残りHP比率が一番少ない敵を優先して攻撃する、など面白いスキルを持った術師ですね。

アブサント

イラストも可愛い…これは嬉しいな!

噂ではかなり陰鬱なストーリーらしいですが…

アークナイツは結構重たいストーリーをぶっ込んでくるなあ。

それはさておき、29日には新スカウト&イベントが開始。楽しみです(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!