狙撃 ジェシカ、アンブリエル、医療 シャイニングが昇進2達成!

先日ためた合成コールがすごい勢いで減っていく!

ジェシカ、昇進2へ

高台に並べていく

先日の危機契約#0で狙撃の育成不足を痛感したわたし。

今までに強化したいと思っていた狙撃オペレーターのひとり、ジェシカを昇進させてみました。

ジェシカの素材は軽い方?

素材はこんな感じ!

合成コール、かなりの数を備蓄したと思ってたんですが、もうこんだけしかないのか…。

80個ぐらいはためたんですけどね。一気に20個消費しちゃいます(´ㅍωㅍ`)

ジェシカが昇進2達成

昇進2のイラスト、いいですねえ!

ジェシカは派手さはないものの、堅実に仕事をこなしてくれるイメージです。

エクシア、ジェシカ、クルースはよくセットで活躍してくれたな…。

今後にも期待したいッス。

アンブリエルも昇進2へ

アンブリエルの昇進素材

スキル使用で盤面のどこでも攻撃できるようになるアンブリエル。

ちょっとおもしろすぎるでしょ、その性能(^ω^)

こちらも異鉄がとんでもない数要求されちゃうのですが、頑張って集めましたよ!

アンブリエルが昇進2へ

雰囲気はそんなに大きくは変わらないっすね。

しかし、通常の攻撃範囲以外の敵を攻撃時、25%(+3%)の確率で2秒間スタンという素晴らしい素質が開花します。

攻撃しつつ足止めできるオペレーターは、強敵相手には重宝しますからね。

アンブリエルはスキルでも足止めできるのが熱い。

スタン系オペレーターはもっと育てたいと思ってます。

シャイニングも昇進!

やっと素材が揃いました

長らく手つかずだったシャイニング。

普通に星3・4の医療オペレーターのみなさんが優秀なんッスよね。

あとはサリアを強化したら、医療自体の出番が減った感はある。

しかし、防御力をアップできる医療というのは魅力的。

ナノフレークを集めるのは大変だった…

シャイニング 昇進2へ

昇進後がこちら!

ええ~ガラッと雰囲気が変わりますね。

僕的には昇進前の方が好みかな~。

ナイチンゲールに比べるとあまり名前を聞かないんですが、素質の「攻撃範囲内の味方の防御力+60(+5)」が気になってます。

ホシグマやクオーラをよりガッチガチにしてみたいぜ。

スキル3 教導の結界でも防御をアップできるし、スキル2のオートカバーでシールドを付与できるのも面白そう。

ちょっとコストが高いんだけど、今後はシャイニングを軸に医療オペレーターを選んでいこうと思ってます。

まだスキルランクが5なので、やっとスタートラインって感じですね。

さて、レベリングを進めつつ、次は先鋒も強化していこう。まだまだ育成の日々である( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 鱗粉 より:

    シャイニングは物理に強い医療と思いきや、スキル2のシールドは術攻撃も防ぎますから汎用性高いですよ!

    • ナカジマ より:

      おおっ!
      それは知りませんでした(^ω^)
      ありがとうございます!
      そうなんだ、あれ術攻撃でも防げるのか~
      コストに余裕があるならシャイニングさんに頑張ってもらったほうがいいっすね!