ウルサスの子供たち SV-1「四方奇襲」強襲も星3評価で攻略!急襲する空挺兵に注意

推奨レベルは昇進1Lv1なのでまだ簡単ですね

登場する敵

空挺隊長も登場

空挺兵、空挺隊長、怪鳥Mk2、Mvc4、暴徒、シロアリが登場します。

全員防御力は低いので、狙撃・前衛でいけますね。

Mvc4が微妙にタフなので、狙撃多めの方が良さそう。

マップ情報

マップ情報 左上注意

右上に敵陣、左下に自軍ゴール、というシンプルな作り。

ルートは2本あるけど、守るのは簡単そうだな、と思いきや空挺兵が舞い降りてきます。

左上・右下から急襲してくるので注意っすね。

まあそんな強くないので、攻撃の向きにだけ気をつける感じでしょうか。

実際の立ち回り

高台多めの陣形

ドローンは中央を通っていくので、エイヤフィヤトラとアーミヤを配置。

エクシアは左上から現れる空挺兵の対策として上向きに置いてみました。

シルバーアッシュで右下の空挺兵に対抗。

上がわも注意

Mvc4が微妙に硬い。

逆に空挺兵は柔らかいので、ささっと一掃できました。

高台ナイツ

最後にシロアリが走ってきて終了。

スルっと抜けられそうでちょっと怖い。

強襲

敵の重要が大幅にアップします!

…けど、あんまり影響ないような?

敵から近めで

敵が登場する陣地に近い場所に、シルバーアッシュを配置してみました。

さて、SV-2行ってみよう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!