ウルサスの子供たち SV-7「空からの来客」強襲も星3評価で攻略!ドローンの群れと下からのクラッシャー対策

バクダンバチGの爆撃対策としてデコイ役も用意

登場する敵たち

バクダンバチにも気をつける

怪鳥Mk2、Mvc4 、バクダンバチG、アーツバードA1
アーツバードA2、コキュートス
寄生隊長、凶悪クラッシャー、が登場します。

凶悪クラッシャーがタフで強いんですが、ドローン系もなんか硬いんですよね。

コキュートスは術耐性まで高いので、撃ち落とすのにちょっと時間かかります。

アーツバードは防御力が低いので、狙撃でぱぱっとやっつけられるんですけども。

バクダンバチGの攻撃をくらうと戦線崩壊になりかねないので、グラベル様に引きつけてもらう。

マップ情報

左側と上にもゴールあり

ゴールは左側に集まっているので比較的守りやすい。

ただ、ゴールの数は上側にもあるので、守るべきラインは長めになりますね。

左下からひょっこり出てくる寄生隊長にも注意が必要ッス。

攻略の流れ

序盤はドローン対策

最初は右側からゆっくりとドローンたちが登場します。

テンニンカでコストを稼いだ後は、狙撃オペレーターを高台に配置していく。

術耐性が高いヤツ対策として、エイヤフィヤトラも配置。

かなりタフなやつ

撃ち漏らしたドローンを仕留められるよう、アンブリエルも左側に配置してみました。

寄生隊長はシルバーアッシュで仕留めつつ、ゆっくり登場した凶悪クラッシャーを総攻撃!

ここでもシュヴァルツのターミネートが輝きました。

しかしそこで安心していると、次の一体が登場するんですよね。

ガンガン集中攻撃

右からはドローン、下からゴツいクラッシャー、となかなか忙しいステージでした。

シュヴァルツは通常攻撃も強いな…素晴らしい…!

強襲

敵の攻撃範囲が大幅に拡大。

グラベルが間に合わなかった

アーツバードとかただでさえ厄介なのに、範囲拡大なんて恐ろしいな。

ドローン系はとにかくバクダンバチだけ要注意って感じっすね。

グラベルが間に合わなかったのでテンニンカ出動。すまない。

Mvc4も倒しづらいですが、高台の上でしばらくゆっくりしてたりするので慌てず撃破。

真銀斬でぶった切る

最後のクラッシャーは総動員で集中攻撃。

ウルサスの子どもたち、のラストだけあってなかなか手強かったです。

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!