常設スカウトのピックアップ更新!マゼラン、エイヤフィヤトラを狙うチャンス

開催期間 10月2日(金)4:00 ~ 10月16日(金)3:59となってます

ピックアップスカウト

合成玉も6000ほど確保しているので、毎度の星5が出るまでチャレンジやるか~!

エフイーターは交換でGETしたので、まだお迎えできてないワルファリンが気になるところ。

スキル1は回復量に特化していて、スキル2はバフ効果あり。

ある程度アタッカーは強化できてきたので、支援&妨害役をもっと鍛えたいんすよね。

敵の防御低下できるスキル持ちとか気になる昨今。

あと、マゼランも人気高いっすよね。

支援ドローンが魅力的すぎる。

さ、今回のピックアップでは、星5以上のオペレーターは何回目で出てくれるかな?

一回目はテンニンカ

最近めちゃくちゃ活躍してるオペレーターです。

これは星5の輝き!

ほお…二回目で来た!

まだ見ぬオペレーターに出会えるか!?

エフイーターが来てくれた!

そっ

そういう事もあるか~!

まさかの速攻でかぶるパターン。

交換でGETする前にピックアップで狙うべきでしたね…( ³ω³ )

しかしこんなにピンポイントでかぶるとは。

まあ、エフイーターは大活躍してもらうつもりだし、コストが下がったのでヨシとしよう。

テンニンカ 潜在MAX

あと、テンニンカが潜在MAXとなりました!ちょっとうれしい(^ω^)

こちらもさらにコストが下がって、初手で出しやすくなりましたね。

序盤がカツカツのステージは高難易度に多いので、これはこれでヨシ。

合成玉はかなり温存できたんですけど、さっぱり風味なスカウト結果となりました。

ほな、育成に戻ります!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    私はここ何回かのガチャで色々増えました。
    エフイーター、ソラ、ワルファリン
    そして、資格証交換でマンティコア、エイヤを交換!
    育成が追いつきません…

    • ナカジマ より:

      うお~おめでとうございます(^ω^)
      手持ち充実ですね!
      資格証の交換でさらに戦力アップ。
      エイヤはぜひ特化3まで…
      うちでいっちゃん強いッス!