常設ピックアップが更新されたので7回スカウトしてみるぞ!

10回以内に星5以上が確定するのってめちゃ有り難いな

ピックアップが更新

しかし、ついつい引いてしまいたくなるのも事実。

合成玉をしっかり集めておかないといけませんね。

とりあえず今回も星5が出るまでスカウトしてみることにしました。

レッドを初GET!

レッド!可愛いの来たぞ!アークナイツのキャラは大体みんな可愛いが。

再配置までの時間が極めて短いという特性持ち。

貫通という素質を持っているので、昇進2になると攻撃力30%以上のダメージが確定で入るという。ほほう。

硬い敵の対処に活躍しそう。

スキルも単騎で戦える内容になってるので、囮というより奇襲できそうすね。

いきなり星5だったのでもうちょい引いてみる。

イーサンが来てくれた

おっ!?イーサン!

実は結構欲しかったんですよね。動画で見かけて、攻撃範囲が広いのと敵に狙われにくいという特性を持っている点が気になってました。

今回もなかなかいい感じの引き(^ω^)

テンニンカをGET!

おー、結構最近に実装されたオペレーターですよね。コスト回収ができるタイプか。

こういったオペレーターを序盤に上手いこと活躍させたりすると上級者っぽいな。

テキサスに殴ってもらって、テンニンカにはコスト回収に没頭してもらうとか。

運用が楽しみだなあ。

これはもしや星6ですか

オッ!?

もう引き返そうかなと思った7回目に来ましたよ、ハデな光が。

これは来ますかね、星6…ホシグマかエクシアかな?

シルバーアッシュが被ったぞ

シルバーアッシュのアニキでした!

おおー、星6を重ねられるなんて贅沢だな。

活躍するのはまだまだ先になりそうだけど、ちょっとずつ育てておこう。

潜在能力を強化

ミッドナイトの潜在能力も地味にアップ!

最近ちょっとお気に入りな彼です。攻撃範囲が広いんですよね。

スキル使用時に攻撃力をバフりつつ、通常攻撃が術攻撃にできるのが熱い。硬い敵でもぶん殴って対処できちゃうことあり。

というわけでなかなかの戦力強化となりました。いいスカウトであった。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!