ウルサスの子供たち SV-6「ボロをまとう」を星4以下で攻略!スカルシュレッダーを妨害地雷で仕留める

極めると星3オペレーター4名でクリアできるという噂!

下の方に味方を集める

序盤は下の方に味方を配置しておきます。

ジェシカたちの上の草むらにも配置したいんですけど、スカルシュレッダーが攻撃してくるんすよね。

ヤツは攻撃範囲が広すぎるでしょ。

アシッドムシたちはジェシカが撃ちまくってくれるおかげで、他のオペレーターの力を借りなくても対処できちゃいます。

この子の手数は侮れないな。

ジェシカが時間を稼いでくれている間に、妨害地雷をスカルシュレッダーの通り道にガッツリ配置しておく。

そして上側にもオペレーターを配置して、地雷が発動するまでの時間を稼いでみる。

スカルシュレッダーは早いうちから削っておかないと、地雷のダメージだけじゃ倒せないですしネ。

ここから総攻撃

妨害地雷には大ダメージを与える、というだけでなく爆発に巻き込まれた敵の被ダメージ量が増加する効果があります。

遠目からクルースで撃ちまくってみました。

この子も手数がかなり多いんですよね。

あと、スカルシュレッダーは防御力は高くないので、狙撃で攻撃するのが効果的ッスね。

地上戦を挑むとほぼ一発で沈められちゃいますし。

結構減らせたな

バタバタ倒れていく…!

しかしシラユキが頑張ってくれたおかげで、HPをかなり削ることができました。

ここまできたらもう地雷だけでも倒せそうです。

勝ちました!地雷強いな!

無事クリアできました(^ω^)

何気にアンブリエルが遠間から攻撃できているのがアツイ。

オーキッドが足止めしてくれている間に、クルースで攻撃しまくるなど、良い感じに連携できました。

地雷をセットするタイミングを練習すれば、星3オペレーターでもいけるかな?

星6でごり押しもいいですが、星4以下で攻略してみるのもいい練習になりますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!