喧騒の掟 CB-EX1 集団戦の秘訣を星3評価で攻略!いきなり左側に大量の敵がいるという不穏なステージ!

ラヴァとグレイの範囲術士コンビが大暴れしてくれました!

全体の流れ

序盤は先鋒が暴れる

コスト軽めの先鋒で序盤を対処
狙撃を添えて火力を補充し、範囲術士を2体配置
医療2体で味方全体を回復範囲におさめ、ひたすら焼く

苦戦ポイント:敵に戦線を突破される

解決法:途中で先鋒を重装にチェンジしつつ、範囲術士2体攻め

敵がモジャってますが耐え抜いてくれました

戦線は画面の右側に作るんですけど、その前が常に敵でモジャってるんですよね!

やたら敵が多いです、ココ。

はじまった瞬間から左側にたむろしていますからね…。

ここに味方を配置しても回復できずに倒されて終わりますな。

上級猟犬なんかも突っ込んでくるので序盤はコスト軽めの先鋒に頑張ってもらいました。

しかし、鬼凶漢、凶悪拳闘士と次々にイカツイ面々が攻め込んでくるので応戦で手一杯。

そんな時に凶悪射手が右側からひょっこり出てくるという。

そして画面の左側からまた出てくるという謎ムーブ。

狙撃で右側から出てきた瞬間にちょいちょい減らしておきました。

ここまでくれば大丈夫!

灰尾香主も硬いわパンチ強いわで苦しめらたッス。

とにかく敵の猛攻を防がないといけないので、グムとビーグルの2体重装コンビで前面をがっちりガード!

なんとか終盤も耐え抜いてくれました。けっこう危なかったッスけどね。

攻略パーティ

攻略パーティ グレイ大活躍

クルースとジェシカのコンビを最近よく使いますね。

手数が多い気がします。あとコストも軽いのが有り難い。

グレイも大活躍してくれたのでレベル上げたいな~。

しかしコストが重たすぎてツライ。潜在能力あげたいです。

いや~EXともなると難しいですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!