ストーリーまとめ 第三章「起死回生」3-7「とどろく」のあらすじ、感想

あらすじ:ホシグマたち三名は戦場で活躍を見せ、アーミヤの小隊と合流する。レユニオンにとっての最後の陣地ではミーシャは見つからず、死んだはずのスカルシュレッダーが立ちはだかった。

ストーリーまとめ

アーミヤの作戦

ホシグマ、リスカム、フランカの三名が敵を蹴散らす
そこに側翼の敵を制圧したアーミヤたちが合流する
ミーシャの救援に向かうロドスたち

廃墟の二階に潜んでいた攻撃部隊に気づくエクシア
その時爆発音が響き、死んだはずのスカルシュレッダーが現れた

奇跡が起きる

感想

ホシグマは乱戦の中でも突出した力を発揮していますね。

フランカやエクシアたちのリアクションから見ても、相当な勢いの様子。

かなり調子よく進んでいたのですが、そこにまさかのスカルシュレッダー登場。

顔もマスクでまるっと覆われているので、中の人が変わっていても気づきにくいかもしれませんね。

彼女がスカルシュレッダーの能力まで引き継げてはいないでしょうけど、爆弾を使ったアーツ攻撃は習得していたようです。

少し教えてもらっただけなのにスゴイな…。

さらに、レユニオンたちの士気を上げるのには十分な効果があったようです。

ついに敵対することになってしまった、アーミヤとミーシャ。

どういった結末を迎えるのか。

次回:3-8「たそがれ」

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!